公務員ふくちゃんの農業で副業〜ナチュラルライフでアーリーリタイヤ〜

公務員でもできる副業。農業でどれだけ稼げるのか頑張ってみます!

ジュニアニーサ

子どもにも投資を。

眠らせているお年玉を運用。

お金を回してほしいという、国の切なる願いが広がっています。一応、個人と国の両方が得をする仕組みになってはいるようです。

ただ、リスクを背負うのは、個人だけ。

うまい仕組みを考えたものです。

どこかにマネーゲームの好きな役人さんがいるようです。

さて、ジュニアニーサ。やってみようと思います!

資金を考えると、2人分は苦しいので、次男1歳の口座を開こうと思います。

我が家は、楽天証券に決めました。

まずは、保護者が口座を開設。そして、子どもの口座。という流れだそうです。←まだやっていないので。

さて、長期投資のメリットが本当にあるのか!?マネーゲーム開始まであと少しです!

f:id:fukushi1209:20181011062311j:image