公務員ふくちゃんの農業で副業〜ナチュラルライフでアーリーリタイヤ〜

公務員でもできる副業。農業でどれだけ稼げるのか頑張ってみます!

アーリーリタイアをなぜしたいか

福ちゃんの理想の暮らしは、家族で一緒に楽に楽しむことです!

みなさんの理想は、どんな暮らしですか?

働くことが理想の方もいらっしゃるでしょうし、適度に働きたい方もいらっしゃると思います。様々な理想があってよいのだと思います。

 

楽に楽しむ!

お金の心配、体の心配。不安が少なく、やりたいことを存分に楽しめる。家族みんながホッとする毎日。いずれ訪れるといいなと思います!

そのために、これからは、株式に力を入れて売買していこうと思います。

長期投資の投資信託

短期から中期の株式。

夫婦で挑戦していきます^_^

f:id:fukushi1209:20180912160800j:image