公務員ふくちゃんの農業で副業〜ナチュラルライフでアーリーリタイヤ〜

公務員でもできる副業。農業でどれだけ稼げるのか頑張ってみます!

アパートか持ち家か?

どちらがお得?

とうい話をネットでも、友達ともよくします。

結果は分からないのですが、アパートで現在も過ごしています。友人のほとんどが家を購入し、借金を抱えています。福ちゃんは借金なくのんびりしています。

どちらがいいのか?どっちでもいいのかなと思います!持ち家の自分の物だという感覚もいいし、壊しても落書きしてもいい!この感覚もいいと思います。アパートだからいつでも場所を変えられる。という感覚もいい!

だからやっぱりどちらでもいいのかなと思います!

焦らず住みやすい家を考えて固まったら家を建てるぐらいの気分で生きていこうと思います!

みなさんはどんな感じて家を考えていますか?

f:id:fukushi1209:20180919191742j:image

朝の畑は綺麗です^_^