公務員ふくちゃんの農業で副業〜ナチュラルライフでアーリーリタイヤ〜

公務員でもできる副業。農業でどれだけ稼げるのか頑張ってみます!

団地に住むか田舎に住むか

新規分譲開始しました!

 

よく見かけます。あと二区画!

 

妻と近所をドライブしながらどんな家?どんな場所?がいいのか話し合ってみました。

家は平家のリビング広め^_^

場所は、団地?田舎?

2人の意見は、田舎^_^でした。

広めのリビングから見える自然に癒されたい。

周りを気にせず暮らしたい。

音も人目も。

そんな暮らしがいいなあと思います!

 

人と付き合うこと、関わることは大変で疲れます。息を抜いて、のんびりと過ごしたいと思います!

 

でも、土地も家もない!アパート暮らしですが^_^

想像で楽しむのは自由ですもんね^_^

f:id:fukushi1209:20180924172900j:image