公務員ふくちゃんの農業で副業〜ナチュラルライフでアーリーリタイヤ〜

公務員でもできる副業。農業でどれだけ稼げるのか頑張ってみます!

働きたい人は、働こう!

生涯現役。

こんな言葉が最近テレビで耳にするようになりました。そりゃあそうでしょう。生きている人は現役です!

 

と思ったら、死ぬまで働こうという意味だったのですね。。なかなか政府も驚かせてくれます。税収を増やすための作戦ですね。

 

福ちゃんは、いつもの通り、どっちでもいいじゃんと思います!働きたい人は働く。福ちゃんはお金のために働いているので、さっと帰る!どちらもいいでしょう^_^

 

運転しながら今朝考えました。

あと一年の命なら、今日は何をするのかな?

家族と一緒に過ごしたい。

これだけです。

仕事をやめて、何をするわけでもなく一緒に過ごしたい。どこかに行かなくてもいい。近くにいたい。

でも、すぐに死んでしまう予定はないので、お金のために働いて、早く帰る!仕事への考え方、シンプルでしょう^_^

皆さんはどうですか?

f:id:fukushi1209:20181017174201j:image